もやし星人のハードゲイナー日記

元保育士のもやし男子がパーソナルトレーナーになるまでの物語となってからの奮闘記です。その他にもパーソナルトレーナーになる為に勉強した事を紹介していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンが移動しながら小さな都市を食べる!?移動都市モータル・エンジン

ロンドンが来る…! - (C)Universal Pictures どうも皆さまこんにちは! もやし星人です。 いきなりですが私筋トレと同じくらい映画が好きなんですよ。 年間100本以上は見ているかもしれません! 折角ですので、普段は筋トレをメインにブログを書いています…

プロテインの具体的な効果と種類について

コロナウイルスにより自粛を余儀なくされる昨今では自宅でのフィットネスや健康食品などへ関心が高まっています。

お問い合わせフォーム

こちらがお問い合わせフォームとなります。 お手数ですはございますがご入力お願い致します。

プライバシーポリシー

マックのハンバーガーでバルクアップ⁉︎増量中の人必見!

どうも皆さんこんにちは! もやし星人です。 唐突ですが最近私マックのハンバーガーにめちゃくちゃハマっているんですよ!

効率よく太りたいなら魔法の粉!!(マルトデキストリン)増量中で悩んでいるあなたに知ってほしい!

どうも皆さんこんにちは! もやし星人です! 食べても食べても思うように体重が増えないとお悩みのそこのあなた! 今回はマルトデキストリンについてご紹介致します!

腹筋爆発!?腹筋ローラーの使い方!

どうも皆さま、こんにちは「もやし星人」です! 今回は前回の続きとして腹筋ローラーについてご紹介していきます。 効率的に腹筋を鍛えることができるトレーニング器具、「腹筋ローラー」ですが、正しい使い方で鍛え続けることで、腹筋がバキバキに割れるこ…

筋トレ初心者がまず始めた事!

どうも皆さまこんにちは! もやし星人です! 今回は私が筋トレにハマったきっかけや、 何から筋トレを始めたかを紹介していきます!

㊗ハードゲイナーブログ開設!!

皆さん初めまして「もやし星人」です。 今回がハードゲイナーブログの記念すべき初投稿になります。 ですので自己紹介をさせていただきますので、どうかお付き合い下さいませ。